内容が前後しますが、昨日12/24、何でだかよく分かりませんが、夫がモーニングを食べに行くと言い出し、ワタシははぁ?ってなりました...今までモーニングなんて食べに出かけたことないですから不満


ワタシは新浦安にあるLa Ohanaがお気に入りなんですけど、ここはワタシのテリトリーでもあるし、突然のモーニング攻撃で時間もギリギリ...無理だから、また今度にしない?ってやんわり断ってみたものの、どうしても行くって...で、結局イクスピアリにいきましたおねだり


このロケーション、さあどこでしょうはてなマーク


はい、タリーズです...何でタリーズで夫とモーニングしなくちゃならなかったのかしら...

ちょっと、もったいないモーニングでした汗


お決まりのパターンでDストアへ...別に何も欲しいものはありませんクリスマスベル


遅めのモーニングの後はランチタイム...寝ぼけすけな息子たち用にマックを持ち帰り🍔


3人分買って、二男と三男にグラコロセット、二男は部屋に届けましたが、三男は要らないってお出かけ、末っ子はグラコロ食べないと思ったのでWチーズバーガーセットを買ったんですけどグラコロも食べたいって...ってなんだ笑


で、グラコロWチーズバーガーを半分にカットして、残りはどうしようかなって思っていたら、夫がその半分を食べたいって...えっ、すごい食べる日じゃん驚き


左から、Wチーズバーガー1/4、グラコロ1/4、ビーフシチューパイ1/2...

マクドナルドのテイスティングのようでした🍔


この時点ではワタシはまだお腹いっぱい...なので残りの1/4セットは、キッチンにてフライドチキンを仕込みながら、オヤツを食べるようにいただきました🍗


ワタシは夜まで常にお腹いっぱい...ワタシ以外の野郎どもは常にお腹が空いている...オジサンも若者も育ち盛りなんですかねあせるあせるあせる


今日は仕事から帰宅したら、ワタシが定期的に購入している健康食品的なお水が届いていたんですが、コレ、夫の嫌いなヤツで、こんな宗教の水なんか頼むなむかっ騙されるなむかっ体調が悪いなら病院で薬をもらえむかっって頭ごなしに怒鳴られました絶望


日々の生活の中で夫には色々感謝してますけど、ワタシは夫の所有物ではなく、ひとつの人格なので、休みの日を撹乱したり、勝手な価値観をぶつけてきたりしないで欲しいです大泣き


ワタシはお世話は嫌いじゃないですけど、自由を奪われるような、空を飛べないような感覚に陥れられるのが本当に辛いので、ワタシの翼をへし折らないで欲しいです🪽


単なる愚痴でした...すみませんぐすん