埼玉はスタレビの地元で、ライブはめっちゃ盛り上がるって...現地も盛り上げムードむんむんで、クリスマスかスタレビかってなってるって...ほんとはてなマーク


ワタシは育児に集中するためファンクラブを途中退会していて、辞めたものにもう一度入るのは自身のポリシーに反するので、ライブに行くとしたらファンクラブに入っている仲間たちと一緒に行くか、その仲間たちが行かない時は、自分で何とかするしかありません不満


1月の要さんの地元熊谷でのライブ...いつもなら遠いからパスって思うんですけど、昨今、昭和のスターが空へ飛び立ってしまう事が多過ぎて、いつ何が起こるかわからない不穏な空気がワタシを不安にさせています汗


今日はそんなスタレビの熊谷でのライブのチケット一般販売開始日でした🎫


今朝までメッチャ悩んで、宇和島に行ったのに何を悩んむだ、ワタシ...という結論に至り、10:00ピッタリに熊谷文化創造館さくらめいとのサイトからライブチケットをゲットする争奪戦に参加しましたビックリマーク


前もってさくらめいとに会員登録していたので、サクサクと進める事はできたのですが、座席を選ぶページまで行くと、もう選びようがない感じで、やり直すともう席がなくなっていて、ものすごく焦りましたあせるあせるあせる


1/28(日)に行きたかったのに、どんどん席がなくなっていき、あっという間に完売...はやる気持ちを落ち着かせながら1/27(土)の席を選び、手続き完了...は〜〜〜、良かった〜クラッカー

結局両日とも瞬殺な勢いで完売チョキ


1/27、2枚ゲットしました...籠原まで一緒に行ってくれるスタともさんを探さなくちゃです合格


どなたか、ワタシと一緒にスタレビの熊谷ライブを聴きに行きませんか〜🎸