ディズニーシーのウォーターフロントパーク界隈で、ハロウィーンの期間、キャストさんたちによる新しい試みが展開されていますハロウィン

SNSでは酷評する人たちもいるみたいですけど、勝手ですよねぇ...前だったらこうだったとかああだったとか、そりゃあ感じると思いますけど、演者というエンターテイナーではないにせよ、パークにあってはキャストさんたちもエンターテイナーですから、相当な努力をして頑張ってると思うんですよね...違うかなぁ汗


聞くところによると、どうやらニューヨーク新聞サークルのメンバーは1950年代の人たちらしく、ダッフィーの事は知らないんだそうです目


ハロウィーン期間中には1度はインしたいと思っているのですが、コスプレしているゲスト中心にインタビューしているらしいので、思い切ってワタシもコスプレしてみようかしらニコニコ


インタビューしてもらえるかしらおやすみ


妄想するだけで楽しいです笑