2023年8月31日、十五夜の満月🌕


8月2回目の満月で、ブルームーンでスーパームーンのお月さま飛び出すハート


おかげで今日は朝から眠くて眠くて、早出早帰りの勤務の後、家に帰ってお昼寝しちゃいましたぐぅぐぅ


夕方、東の空に大きな満月が登ってきました目

スマホなのでね、こんなもんです汗


でも...おっきいお月さまでした合格


諸々の家事雑事終了後、ベランダに天体望遠鏡を出して、お月さまを捉えました🔭

コリメート撮影です携帯


望遠鏡覗いてスマホで写真を撮ったワケですあせる


コッチはスマホでビデオカチンコ

見辛くてスミマセン絶望


一番良く撮れたのをペタリキューン

コリメート撮影の限界...お月さま、綺麗でしたラブラブ


皆さんの願い事が叶いますようにクラッカー


もう明日から9月...時の経つのが早過ぎますうずまき