今日は長男とドライブ🚙


千葉県内にもひまわりの名所はありますが、他にも行ってみたい場所があったので、静岡まで連れて行ってもらいましたニコニコ


行ってみたい場所リスト...

*浮島ひまわりらんど

*沼津御用邸記念公園

*かねふくめんたいパーク

*月光天文台

*三島スカイウォーク


当初は御用邸もスカイウォークも紫陽花の時期を狙っていましたが、長男も多忙なので日程が合わず、梅雨明け後の今日、ひまわりに会いに行こうということになりました晴れ


まずは東名高速をビューンと突っ走って、ひまわり畑のある浮島ひまわりらんどへ🌻

一面のひまわり🌻🌻🌻🌻🌻

ずっとひまわり🌻

ドヤっと元気、元気〜🌻

ぐるっとしてみました変な声入ってます映画

ホントにたくさん咲いてます🌻

いくら見ても飽きない🌻

これから咲く子🌻

並んでニッコリ🌻

たくさん蕾を付けた子🌻

暑さを忘れるくらいひまわりに夢中飛び出すハート

蜂さんお食事中🐝

夏に囲まれた気分晴れ

飛び込みたくなるようなひまわり畑です🌻


今日はたまたまこの日でした音譜


今年の初カキ氷はブルーハワイトロピカルカクテルトロピカルカクテル



すごく長閑な所で、ホントにひまわりしかなくて、ひまわりの季節は近くの空き地が臨時駐車場になるようで、多くの人が訪れていました...と言ってもトイレもない所なので回転は早いようで、車を停めるのに困る事はありません🅿️


ひまわりの区画がいくつかあって、順番に咲くように育てているようで、まだしばらくは順番に見頃が続くようです合格


赤い...いや黒いひまわりも咲いていたので、また明日載せま〜すチョキ