簡単に言うとカスハラなんですけど...全く勝手な怒りをぶちまけられて、困りました無気力


スマホが悪いのか電波が弱いのか分かりませんが、そのお客様が言うには「もう1時間以上この画面のままで、全然繋がらないんだよ、このグルグルのままで、まったく繋がらないんだよ💢」...ぶっちゃけ、ワタシに言われてもどうなるものでもありません驚き


考え得る案を全てお伝えしても、受け入れることなく全て跳ね返され「じゃあ何で聞きにきたんだよ💢」って逆ギレしたくなる気持ちをグッと堪えてなるべく笑顔で対応していたら「何で誰に聞いてもちゃんと答えられないんだよ、分かる人間いないのかよ💢💢💢」って...いやいや、ちゃんと答えているでしょ、聞く耳持たないのはあなたでしょ...心の声が溢れそうになりました真顔


疲れました泣


早く週末にならないかなぁ...

初めての四国が待っている...

テアトロンで野外ライブ...

病める時も健やかなる時も、いつだって聴いてきたスタレビ流れ星


言いがかりを受け止めたワタシに、癒しのメロディーを奏でて欲しいよ飛び出すハート