今日は夕方からの時短勤務だったので、日中時間がありましたチョキ


こんな日はNHKのBSプレミアムで映画を観るのが好きで、こないだも小さな恋のメロディとか見ちゃって、和んでましたほんわか


今日は湯を沸かすほどの熱い愛を観ましたカチンコ


率直な感想...スゴイ❗️


今さら観たの?って言われちゃうかもですが、そうなんです、今さら観ました目


宮沢りえちゃんの演技も、杉咲花ちゃんの演技もメッチャ凄くて引き込まれたし、お話の結末に度肝を抜かれたというか、まさかのエンディングにシュールさを感じました驚き


小さな恋のメロディも然りで、あの当時の自分と今の自分では視点が異なるので、違った見方が出来て、奥深かったですおやすみ


BSプレミアム、面白いですテレビ