迷走していたホーンテッド・マンションの謎解き...ガッツリ取り組む時間がなくてしばらく放置していましたが、やっと終わりました笑

どの答えを選ぶかで達成率が変わってきますけど、必ずここに辿り着けますおやすみ


まだこれからこの謎解きの続き...第2章、第3章があるのではないでしょうかはてなマーク

結構面白かったので、期待しちゃいますニコニコ


今週は、末っ子のために改めてあちこち奔走しておりまして、ある時は青少年センターであったり、クリニックであったり、発達障害関連のカウンセリングであったり...そのまま仕事に向かったりで、疲労困憊しております絶望


あっちこっちバタバタしている途中で立ち寄ったスーパーで、壁一面に沖縄の写真が貼られていましたカメラ


その写真を見ていた小学校に入りたてくらいの男の子とお母さんの会話が気になってしまったので載せちゃいます汗

男の子 : ねぇ、このしゃしんキレイだね、どこなんだろう?

お母さん : 沖縄っていうところよ!

男の子 : おきなわってどこ?

お母さん : 日本の下の方にあるのよ。

男の子 : にほんのした?

この会話、ちょっとよろしくないなと思って、じゃあ、北海道は日本の上にあるんですか?ってツッコミ入れたくなっちゃいましたあせる


ワタシ、ひねくれてますね、スミマセンDASH!