3/5にランドにインした時に、夫が珍しくスタンプに興味を示したので、帰りがけにハウス・オブ・グリーティングでポストカードと切手を購入しました音譜


シーイルポスティーノ・ステーショナリーで切手を購入すると、切手を貼る用のスポンジを貸してくれるんですけど、こちらのお店では用意がなかったですおねだり


筆記用具もなかったので貸してもらえるようお願いしたら、青色のボールペンを提供されました...フツー黒だろうって思いましたけど、持ってない自分がよろしくないので仕方ありませんぐすん


そして2日後に届きました📮

定形外で¥120切手が必要だったけど、とびきり可愛いポストカード目がハート

ミニーちゃんのスタンプがとても綺麗に押印されていて、大満足キューン


3/5のインはこれで完結しました飛び出すハート


ヒョロヒョロな字で書いてありますが、皆さんもいつも笑顔で...何があっても笑っていれば救われます...もちろんワタシ自身も💪