今さらですが、療養解除日カレンダーに発症日と症状が回復した日を入れて、療養解除日を計算してみました...


明日が解除日です...長かったおやすみ


今日は温かくお天気も良く、何でもなかったらアレもやってコレもやってってなるところを、自分だけのために時間を費やしました笑


顔がね、大変なことになっていたので、手持ちの美顔器でお手入れして、パックして、病人顔を引き締めましたおやすみ


髪の毛もヤバかったので染め染めして、のんびりバスタイム...の後、皆さんのためのお風呂清掃←コレは大切なことですからねニコニコ


自分の寝具も洗いたくてたまらなかったので、布団カバーも毛布もシーツも枕カバーも洗いました←2時間で乾きました晴れ


で、この後はずっ〜〜〜っとゲーム三昧笑


たぶん明後日以降こんなにゲームする時間はないだろうから、今だけって気分でやりまくりですほんわか


一切課金しないので、やたら広告見なくちゃならなくて面倒なんですけど、でもヒマつぶしなので広告もちゃんと見て、やたら出てくるゲームの広告をひとつポチってしまいました車

やり出すと止まらないヤツ...やっぱり広告多いヤツ笑


テルマエロマエ観ながらゲームもしてる怠惰なワタシ...こんなワタシも明日まで立ち上がる


今夜はおひさまの匂いのするお布団で眠りますぐぅぐぅ