高3の末っ子、昨日まで中間考査でした鉛筆


月火水は遅刻ながらも考査スタート時間には何とか間に合い、テストを受ける事が出来ました学校


昨日、木曜...起こしても起こしても起きず(←起きる事が本当に困難で、起きなきゃならない時間の1時間前から起こしています)...結局学校に行かれませんでしたショック


担任によると、救済措置は無いので、2科目分得点無し...期末考査でもしも100点満点であったとしても、成績は8割の加点にしかならないとのことでした笑い泣き


そして今日は芸術鑑賞会、劇団四季「春」にてアナ雪を観る日です雪の結晶


行かないんだろうな〜もったいないな〜と思っていたら、行くってねー


引きこもりではないけれど慎重派なので、コロナの世の中になってからはほぼお出かけ皆無の息子です、高3なのにあせる


調べて1人で行けるかなと思っていたら、行きだけ一緒に行って欲しいと言われてしまったので、現地まで送り届けてきました汗


担任、驚いてました...そりゃそうだアセアセ


東京駅で京浜東北線に乗り換えた時、既に同じ学校の生徒がたくさん乗車していたので、流れに乗ってみんなと行く事も勧めたんですけど、本人は全然気にしてなくて、さすがでした(笑)


ワタシは12月にアンフィシアターで観る予定です雪の結晶


さぁ、戻って仕事に行かなきゃDASH!DASH!DASH!