今日は所用で都内遠征してきましたニコ


大手町駅から毎度お馴染み東京駅構内散策を経て、京葉線ホームに向かう途中、あらあらあらあら〜っと目に飛び込んできた看板がビックリマーク


目 ファンタジーショップはてなマーク


ベルメゾンって千趣会ですよね!!


ここ、確かカフェっぽいパン屋さんがあったところ🥖


え〜〜〜、ここに開店したら、JR乗り換えのDファンの皆さん、引っかかっちゃうでしょ〜おーっ!


https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1359588.html


行きは丸の内口を利用したので全然気が付かなかったですあせる


帰りは楽しく東京駅構内を散策して八重洲方面から京葉線乗り場に向かったので、まさかのファンタジーショップの出現に本当に驚きましたらゲラゲラ


そういえば、駅構内の他のお店にもチラッとファンタジーショップのグッズが置いてあったので、なんでかなーとは思ったんですよね!?


ワタシが次にここを通るのは11/10かな〜🗓


立ち寄る余裕があったら、また記事にしたいと思いますウインク