金曜日(8/6)は所用にて都心に出向きました

ニコ

ちょうど10:00前だったので、ディズニーランドのゲート前が人で溢れかえっているのが舞浜駅から見えました目

上限5,000人は表向きで、実際は倍以上入っちゃってるんだろうな〜って思いましたねー


京葉線から見える新木場までの海側の車窓は、空も海も開けていて、とても気持ちがいいんです晴れ


どっか〜んと大観覧車...止まったままです🎡


宴の後のカヌースラロームセンターにはギリギリTHANKの文字音譜


空の青と海の青が素敵すぎるこの景色目


京葉線の車窓から見えるこの景色は、都会の喧騒に向かう前の束の間のオアシスでしたクローバー

カヌースラロームセンターTHANKの文字は、帰りに見たらTHAの3文字に減っていて...行きに見られたのはラッキーだったのかもしれませんあせる


帰りの舞浜駅では、広い空とリゾラがワタシを迎えてくれましたラブ


このご時世ではなかなか遠出は出来ませんが、生活圏内で広い空や青い海が見られるのは、本当にありがたいことだと、日々感じておりますキラキラ