1週間のご無沙汰です音譜


夏休みもオリンピックも始まりました晴れ


ワタシは日々の疲れが抜けきらず、蓄積していくばかりですあせる


でも夏の空を見上げると、ちょっぴり元気が出ますキラキラ


リゾートの空は萌え萌えですねラブ

さてさて...台風が来るかもということで、ベランダの植物達をどうしたものかと悩んでいたところ、小さな黒い点みたいなのが姫林檎の樹の周りに点在している事に気付きました...いやいやコレには記憶があります...そう、おそらくコレは虫さんのウ◯チ...うう、どこかに潜んでいるに違いないと、4本ある息子達の姫林檎の樹(誕生日記念樹)を1本ずつしらみ潰しに探しました目

居た❗️

枝のフリしてますけど、見事に隠れてるつもりでしょうけど、見つけましたしょんぼり

分かりますか!?

リモートワークの夫に言ったら、割り箸で摘んでポーンって...ベランダから投げ捨てるのはいかがなものかと絶句しちゃいましたアセアセ

虫さん、居なくなりました、さようならねー

林檎の樹の葉っぱ、かなり日に焼けてしまっています...それでも虫さんは青いところを探して食べるんですね...三男の樹なんですけど、これ以上悪い虫がつかないよう、気を付けたいです(笑)

この虫が、悪い虫かどうか分かりませんが、蝶にはならない子だと思います🦋

いったい誰なんでしょうねうーん