もう3月も終わってしまうのに...明日からはフォレストシアターシーブロードウェイミュージックシアターもオープンするのに、いつまでも引きずっていてスミマセンあせる


2/1にランドにインした備忘録の続きです音譜


オジサマにまた来たの?って聞かれた気分ニコ


だって、せっかく入れるんだもの音譜


隠れミッキーはこっち側から見た方が分かりやすいかな目


前説のお部屋です本


どんな人にも親切にしないと...


怒られます...


呪われてしまいます...


王子の運命やいかに...


全てはベルのおかげですね〜クラッカー


お話が飛んでしまいましたが、ハッピーエンドなんですラブラブ


ループしました合格


魔法のものがたりですからキラキラ


みんな幸せですウインク


日が落ちると、また雰囲気が変わりますクローバー


隠れミッキーを探そう!!


横顔ですね〜音譜


ここはどこにいるのかな!?


コレがそうなのかな〜汗



さらにループして、隠れミッキー探しです音譜


一瞬なのでね、ビデオ判定しないと難しいですウインク


なんだか駆け足で、分かりにくくてスミマセンおーっ!



→その11に続きますまじかるクラウン