2/1にランドにインした備忘録の続きです音譜


河津桜には全然早かったミニーちゃんのお家リボン


どこもかしこも本当に久しぶり目



嬉しさだけの動画(笑)


ミニーちゃんは何を作るのかなぁはてなマーク


オーブンで作っているのはケーキです🎂



こんな感じで膨らみます合格


完成品ドキドキ


ダイエットクッキーのレシピ、教えて欲しいなぁキラキラ


楽しく洗える食洗機も素敵音符


動画はふたつまでなので、写真をもう1枚ペタリブルー音符


ミニーちゃんのお家は滞在時間が決められているので、他に誰もゲストが居なかったにも関わらず、キャストさんにタイムアウトを告げられ、名残惜しさ胸いっぱいで、素敵が散りばめられたミニーちゃんのお家を後にしましたハートブレイク


→その7に続きますまじかるクラウン