ワタシのInstagram他にすでに投稿済みですが、昨日の夕方、ISSが空を渡る姿を目撃しました目

16:44 毎日本当にイケメンで素敵すぎる夕陽恋の矢

16:51 沈む太陽と富士山の夕景富士山


17:23  おつきさまをかすめるように空を渡るISS(国際宇宙ステーションきぼう)を激撮映画

のぐちさ〜んって叫びたくなりましたが、きぼうのスピードが速くて、すぐに見えなくなっちゃいましたショック

きぼうは明日も見られるチャンスがあるみたいです...お天気次第ですが流れ星

17:25  マジカルアワー?ゴールデンアワー?ブルーアワー?...このトワイライトな空がホントにものすごく好きラブ

今夜は18時頃の南の空に、上弦の月と火星のコラボが見られます半月

半分のおつきさまの右上に赤い星が見えたら、それが火星です星空

宇宙飛行士の募集が始まるようです...息子4人のうち誰か興味持ってくれないかな〜

無理だろうな〜汗