時短勤務が続いています...

昨日は勤務そのものがなくなりました...

新学期スタート初日でしたので、朝から丸1日きっちりお母さん業に勤しみましたウインク

息子たちがやっと起きてきた昨日7:00の空...

7:02、雲間から光が差し込んできました...

朝陽は活力の源☀️

皆さんおはようって聞こえてきそうな7:11の空...

7:25、とても優しいおひさまでしたキラキラ

朝の支度に追われている高校生2人を後目に、サンキャッチャーで遊んでるワタシキラキラ


プリズムゆらゆら、高校生を送り出した後は、楽しいひとり遊び音譜

在宅勤務の夫が居ると、なんだか気を使ってしまい、主婦は日中の時間の使い方が難しいですねあせる

アレやってコレやって、あっという間に夕方の空...

16:25、よく焦げた空です🌆

16:26...暮れていきます...

16:37ずっと見ていられる空...

元旦には朝陽を収めたサンキャッチャーでしたが、夕陽も納めてみました☀️

寒くても空は燃える...

自然の色は美しい...

スマホ撮影の限界、それでも綺麗...

同じ空を見ることはないので、毎日が貴重な時間ですキラキラ

ディズニーパーク、入場者数を5,000人に制限したら、まぁ両パーク合わせて10,000人ってことなんでしょうけれど、どう考えてもキャストさんの方が人数が多い気がしますあせる

閑散期でもあります、だからワゴンやら飲食店の一部を閉めたりしてるんでしょうねえー?

空いてるならインしちゃうって思ってる人多いんでしょうね〜

でも不要不急です、ダメですよ〜

来るべき時が来るまで待ちましょうキラキラ

来るべき時が来たら、大好きなものに囲まれて、みんなで笑顔になりましょうウインク