時間経ち過ぎてますけど、ワタシの備忘録にお付き合い下さいませ音譜


ナイトフォールグロウの続きは、キラキラのプリンセス達からラブラブ

ラストはリス達とワンちゃん達...ではなく、チップ&デールとクラリス、グーフィーとプルートが締めてくれましたキラキラ

煌めく光のファンタジーが目の前を通り過ぎ、キラキラのままフェイドアウトしていきましたキラキラ

さぁ、帰ろうクローバー

新エリアのディスプレイをスマホに収めましたスマホ

フォレストシアターはいつ開くかなぁはてなマーク

入れなかったけど、またいつか目

ミニーちゃん、腕を磨いて待っててねキスマーク

シンボルツリーのないクリスマスクリスマスツリー

このコロナ禍に、運営している事自体が凄い事なんだって、皆さん理解してますか!?

それでもやっぱりディズニーのクリスマス流れ星

沈黙の中で、みんなの願いを受け止めているようベル

優しい時間をありがとうキラキラ



11/8の備忘録はこれにて終了ですウインク

長らくお付き合いいただき、ありがとうございました合格



ワタシの年パスラストインは12/23ランドですクラッカー

ランドのキャストの皆さん、たくさんの笑顔とお手振り、よろしくお願いいたしますいて座