テンポよくブログの更新ができませんショック

昨日は金沢の親戚から蟹がド〜ンと届きましたかに座

ズワイ3杯、コウバコ4杯...ありがとうございます音符

長男も呼んで、年に1度のカニパーティーキラキラ

カニだけではアレなので、ワカメご飯とフレンチフライとササミの唐揚げも作りましたニコ

三男は本日が受験日なので、前日にリラックス出来てちょうど良かったかも←勝手な親目線です目


ではここからはワタシのイン備忘録の続きですピンク薔薇

グロウ待ちするつもりでいましたが、アプリでアトラクの待ち時間チェックをしたらジャングルクルーズに行けちゃう感じだったので、久しぶりの秘境ツアーに参加しました手

薄暮のジャングルはとっても神秘的で魅力的でした...写真はありません汗

その後、自分たち的にお待ちかねのナイトフォールグロウを鑑賞キラキラ


フェアリーゴッドマザー達がみんなに笑顔の魔法をかけますクローバー


世界の恋人ミッキー、そしてミッキーの永遠のガールフレンドであるミニーちゃんラブラブ

いや〜もうキラキラに包まれて夢心地合格

まだまだ続くのに、動画はふたつまでしか貼れないのが残念...なので〜その4〜に持ち越しですウインク


ランドもシーも、コロナお休み明けは徹底したソーシャルディスタンスとやり過ぎるほどの消毒で、日本一安心安全なテーマパークでした...ですが先週くらいからソーシャルディスタンスは何処へやら、アッチコッチ時間毎に拭きまくる姿も無くなったと聞きましたアセアセ

政府の施策GoToトラベルの大失敗で感染者増えまくりの昨今、ルールを守らない人多過ぎで、パーク内の安全を守る事にもう疲れたちゃったんですかね?

風邪引いちゃった人と風邪気味の人みたいに、コロナ陽性ってコロナ気味って事なんでしょうか?

パークのキャストさん全員にPCR検査を実施したら運営不能になりそうですよね...そのくらいパーク内は危険に晒されているのではないでしょうかおーっ!

年末年始のパーク、どうでしょう?

12月も年パスで入れる日があるので、その日に年賀状を出したいなって思っていますが、年賀スタンプではなく通常のパークのスタンプらしいので、だったらインしなくてもいいかなって、そんな風に考え始めていますぐすん

今しか見ることの出来ない景色を見に出かけたいけれど、遠くに出かけるために電車に乗るとか飛行機に乗るとか、今のワタシには、ちょっと出来ないです...笑い泣き