ハロウィンで満月でブルームーンだった昨日、空の青さに誘われて、愛車でリゾート散策に出かけてきました自転車

15:00過ぎ、斜陽の眩しい時間帯です晴れ

リゾートホテル群の海側はまだ護岸整備中ですが、シーの海側にはちょっと素敵な遊歩道が完備されていますキラキラ

その遊歩道からぐるりと撮影してみました音譜

ナイスなタイミングでリゾラも走ってきました合格

お天気が良いというのが一番のポイントでしたが、空と海とディズニーという最高のコラボに、地元民ながらメロメロになっちゃいましたラブ

そんな中、とにかく気になったアチラの建物目

ハイ、絶賛建設中のトイストーリー・ホテルですピエロ


メインエントランスは海側になるのかなふんわり風船星

遅番シフトの帰り道では、コチラのホテルに使用されると思われるカラーパネルを積んだトラックを見かけることがあります...夢があるような、ないような、微妙な感覚に囚われますねー

泊まる事はないと思いますが、ホテルの中は見てみたいですね〜キラキラ

お隣のオークラとの間、奥の方にリゾラの駅が見えます...リゾラ利用だと駐車場側からホテルに入る感じになるのでしょうか!?

振り返ると夕陽の道、富士山、東京ゲートブリッジが視界にド〜ンと飛び込んできました目

遊歩道を降りてランド方面に走りましたが、やっぱりきた道を戻ろうとUターンうずまき

シー側の護岸の遊歩道には、こんな感じでスロープが設置されています...ワタシの影がバッチリ写り込んでいて申し訳ないです汗

地元民はチャリで訪れたりジョギングやワンちゃんのお散歩等に利用しておりますが、ホテルにお泊まりの皆さんも楽しそうに散策しておられました音譜

外側から見える景色...コロンビア号から手を振ってくれるゲストさんもいらっしゃいましたバイバイ

スロープを降りて帰路に就きました自転車

このカーブを曲がって振り返ると...

パークからは見えないコロンビア号の正面からの姿を見ることが出来ます目

タワテラの裏側も(笑)ウインク

再びリゾラと遭遇ラブラブ

シーの駐車場入口...ほとんど利用しないので、ワタシには新鮮ですうーん

次の晴れた休日には、夕陽が沈む時間まで、この遊歩道でぼんやり海を眺めていたいですキラキラ