昨日も今日も寒くて、押入れにしまいたい毛布が活躍していますショック

だけど来週からは蒸し暑くなるとか...そんな中で押入れと格闘したくないので、厚手の毛布や冬物のシーツ等、圧縮袋に詰め込みましたウインク

今使っている毛布はかさばらないので、簡単に片付けられるはずグッド!

押入れとの格闘は結構な運動量になるので、既にクタクタです...体力落ちてるかも汗

心に栄養を与えるために、ポチッとディズニー公式アプリを観たりするのですが、アップロードしなさいとの事なので指示のままにアプリを再起動させたら...あら...何だか新しい...えっ!...おぉぉぉぉ!?

今までも、こんなでしたっけ?

なめらかリアルな感じにバージョンアップした模様ですキラキラ

両パークともアプリ内でお散歩出来ちゃうくらい楽しいんですけど音譜

ランドもシーもアプリ内でテクテクしたら、何だか泣けてきましたキラキラ

もうご存知の方も多いのかもしれませんが、もしアプリをお持ちで、まだ新しいver.にされていないようでしたら、ぜひスグにアップロードして、アプリ内でパークを楽しんでいただきたいですラブラブ