今日は大親友と仲間たちでシーにインする予定でした...が、受験生が居ると諸々何かとやる事がありまして、インを断念しましたショボーン

午前中は雨模様でしたが、お昼を過ぎたらニコニコとおひさまが空を照らし始めたので、きっとみんなで楽しく過ごしているのだと思います晴れ

企業イベントのPFP(パークファンパーティー)に参加した大親友は、何やら大当たりしたそうですクラッカー
コレって、ダッフィーオータムのポンチョと傘ですよねびっくり


スゴ〜イ!!

BBBも当たったと知らせてくれました、今日は彼女のラッキーデーですね〜音譜

さてさて、私の方は先日ランドにインした時、ハロウィンのチャームコレクションをフリフリ振りまくって欲しいものをゲットしてきましたニコニコ
6個セットコンプリートを購入する気持ちは全く無く、ミニーちゃんのみ欲しかったんですハロウィン
で、出ましたお願い

でもミニーちゃんが出ちゃうと、やっぱりミッキーも揃えたくなってしまう...今度インしたらまた振りまくっちゃうかもしれませんびっくり

可愛いミニーちゃん、受験真っ只中で色々大変そうだけどベリー・ベリー・ミニーがとても楽しみですラブ