大したことじゃないんですけど、昨日は1日お休みもらってインパークしていたので、友だちとバイバイしてからも、ひとりでパークを満喫してました←ささやかにニコニコ

ワンマングッズのキャンペーンに翻弄された後、クイーン・オブ・ハートのレストランでランチして...ナイフとフォーク
9月のマンスリーメダル確認して...キラキラ
ワンマンのラス回観て...ラブ
なんとなく名残惜しくて写真撮ったりして...カメラ
やっぱりこの構図が好きって思って、友だちとバイバイしてから撮り直し恋の矢
ひとりで徘徊したのはトゥーンタウン音譜
Eパレ中はガラガラ汗
ギャグファクトリーのディスプレイは楽しい合格
いちおう、遠巻きにEパレ眺めました目
ここに飾るだけなら、走っていて欲しかったジョリートロリーショボーン
そんなにお腹空いてた訳じゃないのに、引き寄せられてしまったおばけ
ハロウィンは大好きな季節なんですハロウィン
怪しい光、素敵すぎる目
シンデレラのランタンがたくさん乙女のトキメキ
クレープ屋さん、誰もいないなんて不思議ふんわりウイング

ゆっくりパークを1周したので新エリアの一部も通りました...トキメキましたよウインク

花火も見ました花火



花火開催中の立ち入り禁止区域ギリギリで見上げていたので大迫力でした花火花火花火
花火のカケラ、たくさん降ってきて驚きましたびっくり

予定では夜のリバ鉄に乗るつもりでしたが、花火後の安全確認中でしたので、遅くなり過ぎないうちに帰宅の途に就きましたキョロキョロ

こんな感じで私のささやかな夜遊びは終了...徘徊しただけですけど、日中に荒んでしまった気持ちが癒された夜でした星空