寒さのピーク | 風光舎 -kyoto-

風光舎 -kyoto-

骨董品の買取りから販売まで風光舎にお任せ下さい
京都府京都市東山区三条通白川橋東入五軒町106
TEL & FAX 075-761-2152
営業時間 午前11時~午後18時
URL http://fu-ko-sya.com/

こんにちは、スタッフのTです

相変わらず毎日寒いですね〜

3月からは暖かくなるらしいですが、本当なのか疑ってしまいますね・・・

 

そして東山三条では現在進行形で雪が降っています・・・

街行く人たちがみな傘を差して歩いているのが見えます。アーサムソ

風光舎は暖房があって良い・・・

 

飽くまでお客様の為にお店をあったかくしているので!笑

 

 

 

さて、風光舎にお花がやって来ていました

スタッフの誰かがさしてくれたのでしょう

こういうのがあると雰囲気が出て良いですね〜

お店の中にも同じ花があって、お店に入った時も凄く良い匂いがしました!

なんなんでしょうねこの花の名前、私はこういうの全く分かりません笑

 

花瓶を買う前に花を実際にさしたイメージがわかるのは良いですね

 

 

余った花も余すことなく使っています笑

 

 

もちろんいつも通り人気のお茶碗も1500~3000円でたくさん取り揃えていますので

無くなる前にお求めください〜