はいっ!

 

ということで、今回はあまりやる気がなかったですが、無事古戦場が終了しましたね♪

 

スペシャルバトルで暇だったのでソロのフルオート(ほぼ)してみました。

 

 

100ターン以内には倒せましたが、ドロップが・・・

 

 

ダメージログが追加されていたので、見てみました!

 

途中マキラが落ちましたが、ロベリアが頑張ってくれました♪

 

それにしても・・・

 

土はやっぱり限定ブルーファンタジーですね(^^;

 

土だけは限定をしっかり狙わなければいけないので、今後も頑張って(?)いきたいです。

 

次回は火有利なので、ゆっくり強化していこうと思いますグー

 

2200万編成考えないと滝汗