拝啓

毎日暑い🥵ですが、

オリンピック観戦で充実した日々です✨


夏は働かないと決めたものの、

優しい…(厳しい)友人の指示のもと

午前から3〜4時間だけ働いてます😅



最も気温の上がる時間に帰宅ですが、

帰宅後は涼しいお部屋でオリンピック三昧です。



柔道🥋、体操🤸、水泳🏊、

バレー🏐、バスケ🏀、サッカー⚽️

ハンドボール🤾も観ました😃



スケートボード🛹やBMXなど、

ルールのよく分からないものも…

技がアニメや漫画の世界の実写版みたいで、

ハラハラしますね😅

(私だけでしょうか😨😨😨)



他にもテレビで見られるものは

片っ端から観ています😃

TV局の方、もっともっと見せてください😊



日本選手が出てくると、観ている自分の肩に力が入ったり、奥歯を噛み締めてたりして😅

ひとり…オリンピックを堪能しています👍



パリオリンピック、

沢山の歓声があっていいですね。



オリンピックは出る事に意義がある…なんて昔は言われていましたよね?

…昔すぎますかね😱


でもあの歓声の中で試合ができるなら…

オリンピックの出場きっぷには、

凄く意義があるんじゃないかなぁ、

なんて思ってます。


まだまだ応援は続きます。

楽しみ😊です。


今更ながら、

この夏、サボリを決めた自分を褒めてあげたい👍