拝啓

先日、バラ園に行ってきました。

京成バラ園は沢山の種類のバラ🌹があり大好きです😃

風が吹くと花のいい香りもします。😊



いつもは平日に行くのですが、今回は平日休みのお天気に恵まれず、土曜日に行きました。


ちょっと混んでるかなと思って行くと、園には予想外のお客様さまが沢山居ました😱



入り口に『JCFの方はこちら』と案内板があったのですが、何のことだか分かりませんでした😅


入園して…それがコスプレでバラを楽しもうみたいなイベントだった事を知りました🧚🏽‍♂️🧝🏻‍♀️



皆さん凄いんですよ😃

中途半端じゃないと言うか…髪から靴から持ってるものまで…🫨

行った事ないけど、渋谷のハロウィンって、こんな感じなんでしょうか🎃



バラは凄く綺麗でした。

でもですね、どうしてもコスプレの皆さんに目がいってしまい、バラの写真はこれだけです😅



本当はコスプレのどなたかと一緒に写真の一枚も撮れると良かったんですが、そんな勇気は全く待ち合わせていませんでした🤣🤣



今回は『コスプレでバラと写真を撮る人々』を鑑賞する、そんな春の京成バラ園でした😊



京成バラ園は珍しく紫陽花も沢山咲きます。

まだちょっと早かったですが、ゆっくり写真も撮れたので載せてみます😊