拝啓

今日は大晦日です。

朝はちょっと雨が降っています☔️


さて、今年の目標10個の達成率は…5割でした。

6割は越えたかったが、計画性が甘かった😅



11月に上司から、人間性を否定されるような発言を受けて、退職を決めました。

年末でもいいですよという事で😱、ありがたく退職の運びになりました。

こんな事ってあるんですね(笑)



気持ち的にはスッキリです。

色々と現場には迷惑をかける事になりましたが…それでも残る選択がない程の強い憤りってあるんですね。




今年の目標達成率は5割、仕事を辞め、年末に風邪をひいて、何だか今年の締めくくりは悲惨だったか…


とはならず、スッキリ仕事を辞め、風邪もほぼ全快して、新たな年のスタートにふさわしいじゃないかと、やたらとポジティブな気持ちです👍




今宵は、ちびちび日本酒でも飲みながら、新たな年の目標を10個考える予定です。




そうそう、今年の年初めに貴方の事をお願いに成田山に行ったんだけど、昨日お礼に行ってきました。

過ぎてしまえば、時間は早いものだね。