拝啓

ユーミンの50周年コンサートに行ってきました🤗


本当に素敵💓です。


ツアーの度に行っていますが、いつもの魅せるストリートに加え、今回はより心に響く歌声でした。



暗闇のなかで、何度か涙がこぼれました。



それはね…前回のコンサートは貴方にもチケットを取ってあげて…一緒には行けなかったけど、すごく良かったから次は一緒に行こう♪って貴方が話していたから🥲



この前の聖子ちゃんのコンサートでも泣いちゃったけど…急に涙が溢れてくるんだよね。



近くで聞いていたかな、それならいいけど😊



50周年って凄いなぁ…と思ったけど、私達だって今年で40周年だよね。


随分長い事、この仕事やってます。



貴方は先に卒業しちゃったけど、私はもう少し頑張る予定です😃