拝啓

今日は久しぶりに電車🚃に乗りました。


往復4時間…座れないと辛いけれど、座り続けるのも腰にきます😅


休日な事もあって、制服姿の学生さんは少なかったです…ジャージ姿で部活帰りの若者はいました😆



朝の気温は13度、帰りは19度ぐらいで、雨も☔️降っていました。


この季節はなかなか服装が難しい😓です。



天気予報は雨☔️風🌪️だったので、私はシャツにカーディガン、薄手のナイロンコートを着ていました。


車中の若者達は…トレーナーのみやトップス一枚の方が多かったです。


しかし、よく見ればウールのコートや薄いダウンの人、厚手のストール🧣に包まった人もいました。



空港✈️に向かうと思われる外国の方々も、半袖Tシャツから革のジャケットまで様々でした🤣



そして、雨だからでしょう…ビーチサンダルの人もおふたりいました😅…寒くないんでしょうか😱



久しぶりの電車は、異国の空港みたいで、ちょっと楽しかったです。😊