東京は立川市。

関西ものの私にとりましては、未開の地、立川市。

どこなん?でしたが〜東京駅から一本で行ける感じ〜よかった


新幹線から、無茶苦茶きれいな富士山を見ながら、



東京駅に到着。

ファンミーティング以来だから〜8ヶ月ぶり⁉️


東京駅のフルーツ🥭🍓パーラーで、朝ごはん。

今日はフレンチトーストを選びました。



あー幸せ。

マンゴーから食べるのは、もちろんですよね。


さてと、立川へレッツゴー!

中央線に乗るんですけど、混んでるのかなと思いきや〜

すわって電車はgo🚃ー❗️


ビルの中を通り、古い街並みも見れて、新宿駅を通り抜け〜

新大久保とか行ってみたいんですが、迷いそうだったので、

次の楽しみにしようっとと、通り過ぎました。


大きなビルがなくなり、視界が開けて行く様子が目に優しいのですが、

めっちゃクチャ暑くなって〜💦

無事に立川に到着。


めっちゃ都会〜

再開発がされててと弟から聞いていましたが、モノレールの駅とかもあって、

百貨店やら、ルミネやら、ビックカメラやら〜

立川のホールに向けても、なんか暮らしやすそうな街でした。


アーリーチェックインができたので、12:00にホテルへ。

何せ汗がすごくて💦💦

グッズを買いそびれたお友だちと、待ち合わせもあるので、急いで荷物を解いて、

シャワー浴びて、バタバタしてたら、おともだちは、新宿駅泊で、迷って遅れると。


時間ができて、ゆっくりした気分で、荷物を整えることができました。

アリーチェックインは、めっちゃ助かりました。


無事に待ち合わせができて〜

迷いながらも進んだ行く途中に関東のELFさんと一緒になって、

ランチに行きました。


一応、調べて気になっていたお店でゆっくりとランチを済ませて〜






その後は、グッズを買うお友だちと一緒に会場へ。

無事に買えて一安心。




会場のの外で、開場を待っていたら、グッズ売り場を聞いて来られて〜

お姉さんELFだったんですが、ソンムルのいただいて。

手作りのバッチ。

バッグにつけて、にわかリョウクペンに変身にやり


そして、コンサートに挑むのでした。