みなさま音譜大変ご無沙汰しておりますアセアセ

私、ふうこは日々元気チョキに、過ごしております虹

 

もちろん、すじゅのファンとして、このコロナの状況下、

大体において、決死の覚悟予防で、ファン活動をしております飛び出すハート

 

兄さんのライブビューイングが、めっちゃ怖かったです~不安

・・・って2回がっつり行きましたけど。

てへぺろ

そして、ぎゅたんのも行きました~

てへぺろてへぺろ

 

で、で、で、さいたまスーパーアリーナも行ってきましたブルーハーツラブラブ

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

今は、SMTのことで頭が一杯です~花火花火花火

うっかりしてて、リョウクさんのCDハートのバルーン申し込むの忘れてて、

ファンクラブ枠で、買いました赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

え?ふうこちゃん、リョウクさんのことあんなに怒ってたムカムカやん?

 

怒ってムカムカないかといえば、怒ってムカムカいますが、

愛しい気持ち乙女のトキメキはもう、泡になってお空に飛んで行ったのでハートのバルーン

べっつに~な気持ちです。

 

だって、だって、私は、ドンヘさんの顔乙女のトキメキペンなんですよ、

えへんまじかるクラウン

どっかのようわからん女性と付き合ってる人にいつまでも、かかわってるのも気落ち悪いですから。

 

ま、ヒチョルさんも、そやろうなって感じで別れたし~

ま、好きにすればって気持ちです。

 

けどね、

リョウクさんのファンの人って、かわいい人ふんわりリボン多いやん?

顔とかとかどうやなく、気持ちがかわいいふんわり風船ハート

ま、ファンの人たちの健気さふんわり風船星やらに免じて、

最低限の応援はしようと思っています。

 

おっとなあ~ふうちゃんハイヒール

 

ヒチョルさんはヒチョルさんで、

ばぶる温泉でいろいろと言うし~

初めは泣いて泣くうさぎたんだけど、なんか、あまりにも、更新多いし、なんか・・・疲れた。

ドンへさんの顔ぺんとしては、
なるべく彼が悲しかったり、寂しかったりしないような結論に結び付けばいいなと思うわけです。

 

とまあ、しんみりしたご挨拶になりました?

てね、実は病み上がりなんですふとん1ふとん3

親類の一歳さんにっこりに風邪をうつされて~

その一歳さんニコニコは、保育園でコロナが出て、

お守りに行ってたんですが、コロナは陰性だったんですが、

お風邪を召してはって~

 

いただきました。

 

38℃を超える発熱ふとん1ふとん3と頭痛で。

今もうっすらと頭いたです。

のども、鼻も、咳もないって、いつぶりなんやろう?

食欲もあんまりなかったです。

めずらしい~ポーン

 

今は、SMTスターが当たることだけを夢見ています。