思いっきり風邪ひいています🤧
鼻水だらだら〜、熱もありゲホゲホ

ね、ねー、楽しいことがなくなると、
こうなるの。
メンタル弱めなので、すぐ体に出てしまいます。
コロナめームキーッムキーッムキーッムカムカムカムカムカムカ

明日、ヘアサロン💇‍♀️もネイル💅も予約入れてたんですが、この調子で行くと迷惑なので、延期してもらいます。

息するのも苦しいタラーって、肺炎やないですよ〜
心理的にタラー

この前、祖父母に言われて行って恩田祭り。
由緒ある祭りだそうで、五穀豊穣を願うらしい。
御神楽があるけど、それはパス。
終わってから、くじを引きにー


そのくじは本当にあまり良くないので引き換えに行くの嫌なんです。

案の定、3等と2等。
2等は、海苔、3等はゴミ袋となんかそんな感じのものを。
昔は、蜂蜜1キロとかあって、おばあちゃんには好評だったのですけど〜。

結局は持っていって私がいただきました。
はあ〜、わざわざ行く気がしないです。毎年なんですけどねー。

盆梅展がある、小さなお社でいい感じと言えばいい感じです。



菅原神社⛩なので、筆塚もあり、筆祭りの時は、古い筆と新しい筆を交換してくれるので、
近隣の子供たちには助かりますよね。

梅の花が清楚にきれいな3月でした。