昨日は朝からバタバタ〜

急に入金を頼まれるし、
今日はペン習字のお稽古だし、
午後からは留守番だし、

ライブビューイングのチケット受け取りやしっ
これがなんと言っても嬉しくて〜爆笑爆笑

2次受付だったので不安でしたが、
無事に当たっていました爆笑ラブラブラブラブ

日曜日に朝早くから行ってきます爆笑爆笑
どういったものか全然わからないので、
余計にドキドキ💓

なんだか妙に可愛くなってるドンへラブラブさんも見れるし、

ウニョクラブラブさんの新しい髪色でどんなヘアスタイルをするかも楽しみだし、

兄さんことイェソンイエローハーツさんも、シルバーを茶色になさったし、

シォウンブルーハーツさんは、南米ツアーの時の明るい茶色を黒に戻してしまったガーンけど〜

シンドンラブラブさんはこの前のミュージカル見に行けなかった分をしっかりと見たいな〜

イトゥクラブラブさん、リーダー、日本に最近来てくださってないから是非見たーい!

ヒチョルラブラブさん、あの美しいお顔を是非とも〜爆笑爆笑爆笑

もうすぐ、リョウクイエローハーツさんが帰ってくるので、
この人数でのSuper Junior ラブラブラブラブラブラブは最後かも!?

私にとっては今のメンバーが、
Super Junior ラブラブなので、目に焼き付けとかないとね。

とっても帰ってくるに期待してるけど、
色々と変わるだろうし流れ星
いい意味でもそうでなくても、変わらないものはないですもんね爆笑

諸行無常、Everthing is Changing爆笑爆笑