訪問ありがとうございます

ふうこです ニコニコ



タイトルの通りですが

本日メールが届きました


12月にBLOOMBOX終わるって~😢


7月からの

最後の1年契約申込んだ時は

あと1年かな~と思ってましたが

前倒しで終わるとは😞

あと半年頑張って欲しかったなぁ



イロイロ試せて好きだったから

残念ですー 💔


1月からの半年分の代金は

1月以降に返金されるようです

 

残念だけど

あと4ヶ月楽しみたいと思います



では、最後まで読んで頂き

ありがとうございました

また、遊びに来て下さい バイバイ




あっ、そうだ!

9/4 10時から RAXY 福袋でるよ~