訪問ありがとうございます
ふうこです ニコニコ
 

昨日からメガ割始まりましたね!
初日に購入したのは

O HUI  乙女のトキメキ


モンローさんの イチオシ  O HUI

プライムアドバンサ
アンプルセラムSET

プライムアドバンサ
3STEPアンプルマスクSET

2つのSET購入しました!

セラムを購入しようと決めてたのですが
こんなお得なクーポンが出てたので
迷わず両方購入 ニコニコ


5時5分からスマホで頑張りました

やっぱりサイトに繋がらないから
なかなかクーポンまでたどりつけず
やっとクーポンゲットできた後は
商品ページになかなか入れず

購入できないかもと半分諦めてましたが
なんとか40%オフで購入できました
購入できたのは6時1分でした
55分の長い闘いでした~
諦めず頑張った私

ありがとう びっくりマーク Qoo10 びっくりマーク

さて、今日はお休みなので
じっくりQoo10 見ちゃってます


販売待ってたKISO まつ毛美容液
2つ購入予定 ブルー音符
レチノール × PDRN 使ってみたい!
Ogi ローズシリーズ すごく良いです!

何より肌のトーンアップ凄いです✨
トナー、クリーム、アンプル
どれが良いのか分からないけど
3点使うと透明感出るよ~


あれもこれも欲しいのが多すぎて
クーポン使うタイミングに悩みます

楽天スーパーセールも始まるし
じっくりお買い物楽しみます 音符


では、最後まで読んで頂き
ありがとうございました
また、遊びに来て下さい バイバイ