訪問ありがとうございます
ふうこです ニコニコ


ジョリーパスタの
夏の福袋 購入しました ピンク音符
お代金は 5000円 でした 花


トートバックに
GOODS3点とパスタとお食事券


①フェイスタオルはふかふかで肌触り良し
②ボトルは横にしちゃダメで冷水のみの仕様
③ミニファンは乾電池仕様
④パスタ 500g
⑤4000円分のジョリーパスタお食事券
⑥トートバッグ は表も裏も可愛いい♪
ポケット1つと水筒差しあります
持ち手もしっかりしてました 


購入方法は
①アプリで予約して
②抽選で当たったら
③アプリで決済してから
④希望した日時、店舗で受取でした


グッズがとても良い作りだったので
また来年も購入しようかな思った
お得な夏の福袋でした 🌞
欲をいえば食事券は5000円だと
もっと嬉しいです ウインク


では、最後まで読んで頂き
ありがとうございました
また、遊びに来て下さい バイバイ