訪問ありがとうございます
ふうこです ニコニコ


待ち遠しかった
マックス石鹸
ワケあり詰合せ箱
届いたよ ブルー音符


いつも通り豪華な内容です ゲラゲラ 
マックス石鹸さんありがとうブルー音符


今回は
ボディソープと入浴剤メインの
盛り盛り詰合せ箱でした

マックス石鹸さんの
ボディソープと入浴剤は良いんですよ~
大好き 💕

いつも思うんだけど
どこが訳ありなのか分かりません

私調べですが
4600円で購入したワケあり詰合せ箱
おおよそ14380円入ってましたルンルン

マックス石鹸ワケあり詰合せ箱
大満足な詰合せ箱でした ウインク 


では、最後まで読んで頂き
ありがとうございました
また、遊びに来て下さい バイバイ


◆ こんなの入ってたよ ◆

 

 アトピー長男のお気に入り↓

 家族の定番もっちり泡ボディソープ↓

 サンプル7包入ってた