訪問ありがとうございます
ふうこです ニコニコ


少し前に
XのShabonプレゼントキャンペーン
に当選してて頂いてました
ありがとうございます ブルー音符


Sorule
シャンプー、 トリートメント、 ミルク
の3点セット
お洒落なセットがやってきました✨


髪の悩みに合わせて選べて
シャンプーは  02 オイリースカルプケア
トリートメントは  03 ヘビーダメージケア
にしました

香りは共通で
ミッドナイトフィグ
少し甘めの香り~ハット

シャンプーは
良い香りのする細かな泡で洗えます
洗い上りが全然キシキシしなくて びっくり
スカルプケアシャンプーということを
忘れてたくらい ←ホントに忘れてた😆

トリートメントとヘアミルクも
良い香りで使えましたが
毎月カラーする ( 白髪染めね! )
アラフィフには物足りない使用感で
タオルドライ後の
ヘアミルクにヘアオイル混ぜて使いました
↓お気に入りのラサーナを混ぜ混ぜ
ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり/さらさら 25ml~150ml | ヘアオイル オイル 髪 ヘアケア ヘアーオイル 美髪 詰め替え うねり くせ毛 洗い流さない 艶髪 艶 洗い流さないトリートメント



私は昔から合わないヘアケア使うと

とたんに頭皮が痒くなって荒れるのですが

そんな事もなく

トリートメントとヘアミルクを使い切り

シャンプーは残り半分弱になりました


Soruleのヘアケアは

髪にも頭皮にも優しい心地でした ニコニコ

特にシャンプー良いですよ ハート




では、最後まで読んで頂き

ありがとうございました

また、遊びに来て下さい