訪問ありがとうございます
ふうこです ニコニコ

モン様コラボの INGA 到着しましたむらさき音符


箱も可愛いくて素敵  ハート

モン様が選んだ
プチプラ価格の韓国ブランド
モン様がプチプラ!?の意外性に
とても興味が湧いて
購入してみましたキラキラ


選んだ3点 
丸レッドWATER FREEZE リップ&チーク
       チリーレッド  
丸レッドWATER GLOW リップティント 
       ナルシシズム
丸レッド WATER GLOW メルティングバーム
        フィグジュース

付けてみるとこんな感じのカラー
 

左から

モン様イチオシのリップ & チーク 
薄~く指でぽんぽんつけます
しばらくしたらほんのり赤くなって
自然に肌に馴染んで良き 乙女のトキメキ
1日たっても綺麗に発色してます
これは良いよ 音符


ティントリップ
綺麗な発色でうるんとした唇に
プチプラらしくない質感と発色 乙女のトキメキ
つけたら赤寄りなカラーになりました
赤っぽいの久しぶりで新鮮です
気分が上がりますね


バームはカチカチして出すタイプ
こういうの初めてなので面白い♪
とろけるテクスチャーで
すごく柔らかくてスースーします
すっごく綺麗に発色
リップクリームのようなもので
色持ちはあまりないかな


結果、モン様コラボで頼んでみた
INGA  大優勝でした まじかるクラウン
Newアイテムが投入されると
またメイクが楽しくなりますね
モン様ありがとう ピンク音符


では、最後まで読んで頂き
ありがとうございました
また、遊びに来て下さい バイバイ



良かったよ~
リップ&チークとティント集めたいな 飛び出すハート