訪問ありがとうございます
ふうこです ニコニコ

お得すぎて
ちょこちょこ買いした
コスメが2つ届きました 

新発売記念で 999円
IT'S SO ME
コラーゲンシートマスク10枚
アイクリーム現品付き🍀



おね割でgetした  バイオヒールボ 
           3Dリフティングクリーム      999円
           パンテセルクリーム            1500円




話は変わるんだけど
ちょっと内側からも
美容に良い事をしようと思って
いつも牛乳を使うところを
豆乳に変えてみたの

そしたらお腹が緩くなりました 魂が抜ける

いつも通り
コーヒーに少し入れたり
カフェオレにしたり
美酢に混ぜたりしたんだけど
美酢1 豆乳2 で割った時に
1番ギュンと痛くなったので
豆乳が私には合わないようでした


ほんの時々飲むスタバは

いつも豆乳ラテなんだけど

平気なんだよね~



謎が残りましたが

1つ目の美容チャレンジは失敗しました

次のチャレンジ探します 指差し



では、最後まで読んで頂き

ありがとうございました

また、遊びに来て下さい バイバイ




楽天Anua40%

レチノール

アイクリーム と セラムが 良いよ!