訪問ありがとうございます
ふうこです ニコニコ


劇団四季 ゴースト&レディ
観てきました 
今回も次男と観劇です
最新オリジナルミュージカルで
とても楽しみで
首をなが~くして待ってました ニコニコ


開幕前の舞台 2階席からの眺めです


開幕前は自分の席からの写真はOKです


舞台は19世紀のイギリスで
ドルーリー・レーン劇場にいる
シアターゴースト グレイのところに
フロー(ナイチンゲール)が
殺して欲しいと訪れるところから
始まるお話です


原作は藤田和日郎さんの漫画
黒博物館 ゴーストアンドレディ
◆ キャスト表 ◆

もう本当に 良かった おねがい飛び出すハート
「この愛は絶望を知らない」
↑まさにこの一言!

ストーリーも歌もお芝居も
演出や舞台装置ひっくるめて
感動しました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここ最近の四季の中で1番良かった

ぜひ、観に行ってほしー ルンルン


そしてロビーには藤田和日郎さんのパネル



グッズも購入したよ ハート



そして来年4月からは
バック•トゥ•ザ•フューチャー
楽しみです








では、最後まで読んで頂き
ありがとうございました
また、遊びに来て下さい バイバイ