訪問ありがとうございます
ふうこです ニコニコ


BLOOMBOX届きました

6月のテーマは
 Refreshing  ~気分転換~


まず入ってたのはこちら


エッセンシャル 
シルキー&スムーズ
グロウ&モイスト 3日分づつ


それから他4点


左から

ビタブリッドジャパン
ビタブリッドCデュアルマスク
5枚で 4380円 の
お高めシートマスクですよ✨

ニベアUV
ディーププロテクト&ケアエッセンス
SPF50+ PA++++
安定のビオレ日焼け止め入ってた😂
何本あっても嬉しいけど
ビオレUVは私のとこに来る運命💗

デオグラオーテック 口臭ケア歯磨き粉
初めましてで使うの楽しみ

トランシーノ
薬用シグナルエッセンス
嬉しい!使ってみたかったブルー音符


6点入ったボックスでしたが
トキメキはあまりなかったけど
どれも使える丁度良いBOXでした気づき
LANCOME欲しかったな~
来月も楽しみです にっこり


では、最後まで読んで頂き
ありがとうございました
また、遊びに来て下さい バイバイ