訪問ありがとうございます
ふうこです ニコニコ


汗かきで混合肌で暑がりの私 煽り

夏前になると化粧くずれしない下地を
探し始めるのですが


去年の夏使ったのは

ソフィーナ プリマヴィスタ
スキンプロテクトベース
劇的にメイク持ちが良くなって
汗だくだくの夏に本当に活躍しました ウインク

とても良かったです!

RAXY コスメおたくサラボックスに入ってた 💚



今年は前から気になっていた
こちらも投入 ニコニコ

MAQuillAGE
ドラマチックスキン
センサーベース NEO
期間限定 COOL

通常販売品じゃなく
期間限定COOLを購入してみました
塗るとヒンヤリします🐧

真夏になるとメイクしてる時から
じんわり汗ばんでしまう
私には嬉しいヒンヤリ使用感です
メントールみたいなので
ヒンヤリすると思うのですが
目の回りは眼に染みるかな~と
心配だったのですが大丈夫でしたOK


仕上がりがとても良いです ✨
ツヤ肌になるさらっさらっの下地
お肌が滑らかにつやーんとなります
毛穴も隠してくれて非常に良いです 
あとは真夏の化粧持ちが良ければ最高
お気に入りになりそうな予感します


2つの違いは仕上がりで
プリマヴィスタ  マット
マキアージュ は ツヤ
と全然違いました

既に今年も購入済みのプリマヴィスタと
汗だくシーズン乗り切りたいと思います ルンルン


昨日は大雨だったけど
今日のお昼は30℃超えの真夏日 🌞
マキアージュを仕込んで頑張ります


では、最後まで読んで頂き
ありがとうございました
また、遊びに来て下さい バイバイ



🐧 期間限定COOL 🐧


 


ダイヤオレンジ ふうこ的 真夏の逸品ベースメイク ダイヤオレンジ