訪問ありがとうございます
ふうこです ニコニコ


今日はアットコスメの
嬉しい当選品が届きました 拍手


 dプログラム 3点セット


①モイストケア ローション MB
②エッセンスイン クレンジングフォーム
③d プログラム 薬用 アクネケア美容液

豪華3点 が届きました!

ありがとうございます ハート


d プログラムは敏感肌さん用のラインで
使ったこともあって好きです ブルー音符

モイストケア ローション 
トロミのあるローションで
しっかり保湿で秋冬や
乾燥肌の方にピッタリの使用感

エッセンスイン クレンジングフォーム 
優しい泡立ちで気持ちよく洗えます

アクネケア美容液 
私ニキビは年齢的に当然
あまりできないのですが
中2の息子に使ってみたくて
応募したら頂けました~ 🌠



実は d プログラムさん  
以前もアットコスメさんで頂いていて
今回、なんと2回目の当選なんです 爆笑爆笑爆笑
前回は2月で今日は6月 
4ヶ月しか空いてません びっくり
ご縁がありますね ❤️


ブログにもアップしたけど
前回の当選品はこちらの3点セット

今回と同じ
クレンジングフォームと化粧水と
アレルバリアミストが当たりました 音符

花粉症なのでシーズンはじまると
肌の調子が悪くなって
顔がむず痒くなる時があるんですが
このミストをシュッとして出かけると
かなり軽減されて
痒くなる頻度がとても少なくなるんです
リピート決定のミストです ニコニコ


dプログラムさん、
なんだかご縁があるし
使用感良いしで
他のスキンケアにも興味が湧いてます


では、最後まで読んで頂き
ありがとうございました
また、遊びに来て下さい バイバイ