訪問ありがとうございます
ふうこです ニコニコ


5月の使い切りです


ダイヤオレンジスキンケア 8点ダイヤオレンジ

バイオヒールボのクリーム2つ と
ナンバーズイン 5番美容液 はリピート中の
お気に入りスキンケア 音符
マックス石鹸のジェル洗顔良かったよブルー音符


ダイヤオレンジ ヘアケア & ボディケアダイヤオレンジ

UNOVEのトリートメントは
期待しすぎたせいか普通かなという印象
アンミカさんのブランドの
エスプリーナのウォーターリンスと
COHARUのヘアオイル良かったよブルー音符


ダイヤオレンジ パック ダイヤオレンジ


どれも良かったかな むらさき音符


楽天スーパーセール始まりますね
恒例のRAXY福袋も
10時から販売されてました
40分くらいで完売したようですが
購入できました 
届いたらお知らせしますね チュー


では、最後まで読んで頂き
ありがとうございました
また、遊びに来て下さい