訪問ありがとうございます
ふうこです ニコニコ

みなさーん
メガ割始まりましたね  音符

昨夜
私はQoo10にまったく入れず
もう寝ました… 魂が抜ける

で、今のところ買ったのは

プレメガ割で20%オフクーポン使って
パーフェクトワン
レチノール&ビタミンC美容液 
これ、気になってたんです


昨夜、諦めた えむさんコラボ
今朝、再販分購入できました
奇跡~✨

再販ありがとう 

後はのんびり見ます🎵



ここからはリピートしてる
私のお気に入りスキンケア達

1つだけだったら5番美容液💙↓


セラミド最高ブルー音符


ビタミン27%なのに使いやすいよ電球


今回のメガ割では
ストックあるので購入しませんが
かなり良いと思ってるコ達です にっこり



そして個人的に気になってるのは


↓メガ割クーポン使って ¥4720




メガ割 見れば見るほど
欲しいものが増えてしまって困ります 

楽天スーパーセールも
4日から始まるし
12日間楽しみますよ 笑ううさぎ


では、最後まで読んで頂き
ありがとうございました
また、遊びに来て下さい バイバイ