訪問ありがとうございます
ふうこです ニコニコ

届きました


BLOOMBOX 5月号  ぽってりフラワー
~ Catch a Breath ~


セラメディ  

   ロック&クレンズシャンプー

   ロック&リペアトリートメント

ユリアージュ 

   クレンジングジェリー

クレパシー 

   ディープパウダーウォッシュ

ビューパワー 

   プラスセラミドGABAドリンク 2本

ポーテ デュ サエ 

 ナチュラルパフュームボディミルク


現品は

クレパシーとビューパワーかな


シャントリは良い香りするし

クレパシーは大人っぽい容器で

お洒落な感じブルー音符

クレンジングジェリーとボディミルクとで

なかなか満足な内容でした ニコニコ



さっそくビューパワー飲みました

昨日と今日とで2本

お肌がプルンとしたかは分からないけど

トロミのないスッキリした味で

飲みやすいドリンクでした 💮


他のコスメも

どんどん使ってみます

来月も楽しみです 指差し


では、最後まで読んで頂き

ありがとうございました

また、遊びに来て下さい バイバイ