訪問ありがとうございます
ふうこです ニコニコ


今日は嬉しい当選品が届きました ルンルン
さっそくお知らせしちゃいます




楽天ママ割サンプルボックス
ビューティボックス

 
入ってたのは RAXY福袋みたいな
っていうかRAXYだよね ねー
お馴染みのスキンケア達~ 
 
けど、こんな頂いて良いのですかの
充実した豪華な内容でした

当然私は使ったことあるものが多いけど
肌に合わないものはないという
奇跡の詰め合わせでしたキラキラ

そして、これはプレゼント無料 です

楽天ママ割
太っ腹なサンプルボックス
ありがとうございました ラブラブ 


サンプルボックスとあったので
サンプルが沢山なのかなと思ったら
現品多くてびっくりの内容でむらさき音符

初めましては3つ キラキラ


オルビス u   トライアルセット
TIRTIR  コラーゲングロウマスク
ママフィ 潤いミルキーローション

オルビスとTIRTIRの2つは
去年とかに話題になってましたよね
ボディミルクは肌に優しそう


楽天ママ割は
子供達が小さい時に登録してて
気が付いた時に応募してましたが
初めての当選でした 拍手


毎月どれか1つにエントリーできます



下の子も中2なったので
ママ割でエントリーできるのは
あと1年くらいのはず ( 多分 ) 
最後に当選させてくれたのかしら
ありがとうございます~ ニコニコ


あと1年 ( 多分 ) 応募できるので
次は日用品BOXにチャレンジしようかな


では、最後まで読んで頂き
ありがとうございました
また、遊びに来て下さい バイバイ